ライアンうらやましい

あまりにも自分がつくる料理がおいしくないので、

レシピをほとんど参考にせず適当につくったら、

今までで一番まともな味つけになっていた。

 

レシピをちゃんとまもらないから美味しくならないんですよ、

という記事も見かけたので、何が正しいのか真理を模索中。

 

COOL JAPAN』という番組に下村陽子さんが出演されていた。

知らずにぼーっと観ていたので、いきなりテンションが上がって

訊かれてもいないのに家族に説明をする。

残念ながら聖剣LoMの曲紹介はなかったけれど、

下村さんのお話される姿を観ているだけでも幸せであり、

ライアン心底羨ましいと感じた。

日本の(他国を知らないが)ゲーム音楽は本当にすばらしくて、

ストーリーにも入れ込んでいると相まって感動する。

胸が熱くなって転げ回る。

変人と思われてもいいから誰かに語りたくなる。

喜怒哀楽が激しすぎて消耗がすごいけれど、幸福感もすごい。

明日からもがんばれる。